とりあえずこれで

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンスキルの活かし方

<<   作成日時 : 2008/01/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしがパソコンを操作するようになった当時は技術指南書のようなものがなく、ひたすらtrial and errorを繰り返しながら学んでいたものです。

あくまでも趣味の領域でしたから仕事に役立てられるようなスキルは持っていませんが、その頃に学んだことを活かし、ブログやサイトのスタイルシートを自分で作ってみたりしています。

このほかでは最近デジカメを使うようになったことで画像編集に挑戦するようになりました。画像の明暗を調整したりボカシてみたり、輪郭をくっきりとシャープにしたりして、自分で納得のいく写真を作って楽しんでいます。

今はパソコンの普及率が大きく上がってきたことでパソコン教室の数も増え、誰でもパソコンスキルの向上を目指すことができるようになりました。

まずは苦手意識を払拭することが大切ですから、パソコン教室などで基礎からみっちり学ぶことはスキル向上のために重要なことだと思います。

より専門的な学習をすればCADの知識と技術を身につけることもでき、就職に役立てることも可能ですから興味をお持ちの方はパソコン教室から始められると良いと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめリンク






オススメリンク


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログでブームはブロモーション
パソコンスキルの活かし方 とりあえずこれで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる